新着情報

6月1日以降、営業再開のお知らせ

「Crosta京都」では、政府の「緊急事態宣言」発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため2020年4月11日(土)より臨時休業とさせて頂いておりましたが、6月1日(月)より再開(一部店舗・サービスを除く)いたします。

なお、今後の状況次第で変更する場合もありますが、その際はホームページ等で随時お知らせいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【営業再開日】

2020年6月1日(月)

 

【営業再開店舗】

Crosta京都、Crosta新大阪、Crosta大阪

※Crosta関空については、2020年6月30日(火)まで臨時休業いたします。

 

【サービスの一部変更】

Crosta関空の臨時休業延長に伴い、2020年6月30日まで下記キャリーサービス受付を停止いたします。

①京都市内ホテル⇔Crosta関空

②Crosta京都/ Crosta大阪/ Crosta新大阪⇔Crosta関空

 

【感染症対策について】

お客様の安全を最優先にコロナウイルス感染予防対策を次のとおり行っております。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

①飛沫感染防止の為、カウンターをシールドで仕切らせて頂いております。

②店舗入口に消毒液をご用意していますので、入店前に手の消毒をお願いします。

③券売機の購入についてはお客様自身でお願いします。

以上

Crosta京都

 

  • 電話でお問い合わせ

    8:00~20:00(年中無休)